‘2019/02/09’ カテゴリーのアーカイブ

体の中からポカポカに☆甘酒試飲会やります♪

2019/02/09

今日はとにかく寒い!!

昨日からの予報どおり雪も降り始めて今シーズン一番の冷え込んだ一日になりました。

 

 

 

 

 

 

 

朝は寒いながらも雪は降っていなかったので「このままもってくれるかなー」なんて期待をしていたのですが。ご覧のとおりです。。。

お出かけの方は帰り道に十分お気をつけくださいね。

こんな寒い日はお部屋の中で温かい飲み物でも飲んでゆっくりするのが一番☆というわけで今日はコチラの商品をご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

最近テレビ番組でも甘酒の健康効果を目にする機会が増えましたよね。

「飲む点滴」なんて言われるくらい疲労回復の効果があったり、便秘の解消、代謝を促進して美肌効果などなど。

調べれば調べるほど良いことづくめな甘酒なんですが、「ちょっと飲みにくくて苦手・・・」そんな方もいらっしゃるかと思います。

そこで!グリーンファーム戸塚深谷店では明日2/10(日)に店頭にて「甘酒の無料試飲会」を行っちゃいますよー!

10:30と15:00から開催する予定ですので「甘酒大好き!」な方も「ちょっと苦手・・・」な方もこの機会に是非試してみてはいかがでしょうか?

寒い時期に体の中からポカポカに☆甘酒で今年の冬も元気に乗り切っちゃいましょう♪

(W)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
アーカイブ
検索