‘2019/02/28’ カテゴリーのアーカイブ

こんなの欲しかった♪新商品のご紹介☆

2019/02/28

今日で2月も終わり。もう明日からは3月なんですね。

今日は一日雨でした。北風が寒くちょっと風邪気味の体にはこたえましたが明日の日中には雨もやんで晴れてくれそうですね。週間天気を見ていると気温も少しづつ上がり始めて春が近づいているのを実感します。

冬から春へ。季節の変わり目に新しい雑貨も入荷してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ルーツポーチ」ってご存知ですか?

ルーツポーチとはリサイクルペットボトルとリサイクル天然素材をミックスして作られた今注目のガーデンアイテムです。

簡単に言うと不織布でできた植木鉢ですね。通気性や排水性も高く植物が元気に育ちやすいと評判で、国内外の植物生産者やガーデナーが使っているんです。

 

 

 

 

 

 

 

持ち手がついて持ち運びラクラク♪もちろんとっても軽いんです。

雑貨担当者が以前から入荷を希望していたんですがこの度やっと!仕入れることができました。

各色・各サイズ揃っていますが手にとっているお客様も多いです。売り切れ早いかも??

まだ知名度は低いですが今後注目されること間違いなし!ルーツポーチを早めに手に入れて自慢しちゃいましょう♪

(W)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
アーカイブ
検索