春の気配とともに☆今週の新入荷です♪

夕方から風が冷たくなったなー・・・と思ったら急な雨!不安定な天気の一日でした。

天気が変わりやすいということは季節が移り変っている証拠ですね。春はもうそこまで来ています。

週明けから彼岸の入りということもあっていよいよ冬の終わりを実感している今日このごろです。

さてさて今日は入荷情報☆春の気配のするお花が入荷してきたのでご紹介でーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

オルラヤ・グランディフローラは風にそよぐ白い花がかわいい!葉っぱの形も素敵なんです。

バラとの相性も良いのでローズガーデンにもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかブルーのお花が素敵なカンパニュラメリーベルも毎年人気のお花です。

寄せ植えにもオススメですよー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

春といえばやっぱりコレ!ペチュニアもいよいよ販売開始です。

色とりどりのお花が春から夏、秋までながーく楽しめますよ☆迷ったらペチュニアです!

春はもうすぐそこです。お花で華やかに春を迎える準備を始めましょう♪

(W)

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ
検索