春のお花が続々入荷☆ガーデニングの季節ですね♪

寒かった昨日からうって変わって今日はとってもいい天気。ポカポカ陽気で気持ちのいい天気になりました。

お彼岸最終日ということもあって多くのお客様にお越しいただいています。ありがとう御座います!

お彼岸も明けていよいよ春本番!春のお花が続々入荷してきていますがその中からこちらをご紹介でーす☆

 

 

 

 

 

 

スーパーチュニアが販売開始しましたよー♪

人気色のミニピンクスター・ミニブルースターがもう花を咲かせ始めてくれました。

もともと丈夫なペチュニアを更に育てやすく!世界で認められているペチュニアの進化版です。

可愛らしい花色ももちろん魅力的ですねー。

暑さには強く夏に元気なお花を咲かせてくれますが寒さに当たると痛む可能性があるので気温が下がるときは寒さよけをしてあげてると良いですよ。

春から夏のお花がどんどん増えてきました。グリーンファーム戸塚深谷店の花苗売り場も華やかになってきましたよー!ぜひお確かめくださいね♪

(W)

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ
検索