‘2019/05/06’ カテゴリーのアーカイブ

お休みももう終わり。季節は進んでいきます。

2019/05/06

早いものです。最大10連休と言われていた今年のゴールデンウィークも気がつけば最終日。

皆様はどんな思い出を作りましたか?

ゴールデンウィークといえば園芸のトップシーズン!ということで忙しい日が続きました。おかげでブログの更新も久々になってしまいました。。。

大型連休も終わって季節は春から初夏、そして夏へと進んでいきます。

そんな時期におすすめ!のお花を今日もご紹介です☆「令和」一発目にご紹介するのはコチラ♪

 

 

 

 

 

 

「サンパチェンス」「フィエスタ」が販売スタート☆

それぞれ暑い時期に負けない元気さが特徴のお花ですね。待っていた方も多いかも?

どちらも夏に花を咲かせてくれるお花ですが嬉しい共通点があるんです。

それは・・・「日当たりが悪くても咲いてくれる」ところ!

日当たりが悪いからお花がうまく育たない・・・なんてことありませんか?そんなときは「サンパチェンス」やフィエスタ」を是非試してみてくださいね。

(W)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ
検索