‘2019/05/08’ カテゴリーのアーカイブ

今年の母の日は5/12☆何を贈るか決めましたか?

2019/05/08

 

ゴールデンウィークも終わってみればあっという間。長ーい休みのあとのお仕事お疲れ様です!

週は始まったばかりですがもうお休みが恋しい・・・週末はゆっくり休みたい。。。なんて思っていませんか?

ゆっくり休む週末もいいですが今度の日曜日は大事な日ですね。

忘れちゃだめですよー!「母の日」です☆

日頃の感謝を母親に伝えるとっても大事な日です。そして感謝の気持ちを伝えるにはやっぱりお花。

毎年母の日前は多くのお客様が大切な人への贈り物を捜してグリーンファームへお越しいただいています。

その中でも一番人気はやっぱりフラワーアレンジ。華やかでとっても素敵な贈り物なんですが今年はこんなお花の贈り物はどうでしょうか?

 

 

 

 

 

今年はグリーンファーム特製寄せ植えを贈ってみませんか?季節のお花をたっぷり使ってとっても豪華な出来栄えです☆

季節のお花を使っているので長い間楽しめる上に、お花が終わったら新しい寄せ植えに植え替えてあげればまた楽しめちゃうんです♪

今年は平成から令和に元号も変わってちょっと特別な年です。特別な母の日にグリーンファームの寄せ植えを贈ってみてはいかがでしょうか?

(W)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ
検索