‘2019/05/23’ カテゴリーのアーカイブ

バラフェア開催中☆こんなイベントやってまーす♪

2019/05/23

昨日から第4回「グリーンファームバラフェア」が開催中です!

毎年様々なイベントを行っているバラフェアですが、今年もいろいろやってますよー☆

 

 

 

 

 

 

 

「バラに興味はあるけどどう植えていいのかわからない・・・」

そんなあなたにピッタリの植え込みサービスやってます!

バラ用の培養土をベースにちょっと特別なスペシャルブレンドの培養土で植え込みしちゃいますよー♪

バラ鉢とバラの苗をお買い上げ頂いたお客様が植え込みサービスの対象になります。

ご希望のお客様はお気軽にスタッフまでお声がけくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バラの香りが大好き♪」な方にはコチラのイベントがおすすめ!

香り自慢のバラを集めた「香りのバラコーナー」が店内入ってすぐのところにできました。

5種類のバラの中からあなたが好きなバラに投票していただくと粗品をプレゼント☆

人気が高かったバラはバラフェア最終日の¥100スタートオークションに出品するかも?ぜひ投票してみてくださいね。

今週の土曜日には横浜イングリッシュガーデンより 河合伸志 先生をお招きして講習会も開催予定のグリーンファームバラフェア。今後も随時情報を発信していきますので当ブログにご注目くださいね♪

(W)

 


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ
検索