‘2012/09/01’ カテゴリーのアーカイブ

ホルンさんのマドレーヌ

2012/09/01

ホルンさんといえば、今月よりふわっふわっで美味しいシフォンケーキをあい菜ふぁ〜むに出店してくださっていますが、実は焼き菓子もオススメなんです(^-^)v

その中でも今回はマドレーヌをご紹介(^O^)/

このマドレーヌもシフォンケーキに負けず劣らずしっとりしていて、優しい甘さでgoodです(⌒ー⌒)!

しかも一つ180円とお手頃価格o(^-^)o

ぜひ食べてみてくださ〜い(^-^)
あい菜ふぁ〜む
まりっぺ(o^o^o)

(さらに…)

もうすぐ秋植え球根が入ります!

2012/09/01

いやー残暑厳しいですね。くたくたです。

しかし、来週には秋植えの球根が入ってきます。

今回は水仙に力を入れております。毎度品薄状態の水仙ですが、

今回は70品種揃えましたよ!すごいでしょ。

春を感じる一番に咲く花です。植えっぱなしでも2年くらいは良いので

是非水仙植えてください。かわいいです。

真澄


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ
検索