‘2012/12/02’ カテゴリーのアーカイブ

どーなの!?鉢花の今☆

2012/12/02
だんだんと冬本番が近づいてまいりました・・・。(;´д`)ゞ
 
  そんな中、冬を彩る真っ赤な植物たちのおかげ(?)で、 スタッフの気持ちはほっこり暖かく過ごせています↓      
 ポインセチアにもいろいろな種類が!
ほっこりを゜.+:。(´∀`)゜.+:。ありがとう!
 
お値段もお手ごろなので、ぜひ室内のすぐ目の届くところで
癒されてみてはいかがでしょうか?Σd(ゝ∀・)
今だけ!キラキラの粉もお付けしております。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜イィ  
 
 
ほかにも屋内の寒さぐらいではへっちゃら!なシンビジュームも ぞくぞくと大量入荷中☆  
シンビのアーチ仕立てはお花の顔がじっくりと楽しめてボリューム満点♪
直立ストレート仕立ては横にあまり場所を取らず、葉っぱをまとめればさらにコンパクトに!!  
 ご自宅やお贈り先のご自宅事情に合わせて、選びたい放題♪
 
ほかにも、いろいろな洋蘭が入っている寄せ植え↓
 
生産量日本一!の向山洋蘭園さんオリジナル12000円・5800円・3800円も
取り揃えてます☆
 
たくさんの中から、ぜひ理想の一鉢をぜひ見つけてくださいね☆    
皆様のご来店をお待ちしております!
 
鉢花 あお

 

球根最終販売!

2012/12/02

イヤー寒い寒いです。

年末の支度が始まりますね。

まだお庭にお花を植えていない方!

球根植えてくださいね。

こんなものがおすすめです。

球根パック 1980円 内容は倍以上!! masumi


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ
検索