☆★☆本日の花苗売場プラス☆★☆

毎度(`・ω・)ノ″

こんな時間に更新失礼しますm(_ _)m

ちょっとパソコンにトラブルが…

無事更新できるようにはなりましたが(;´-∀-`)ゞ

皆さん大事なデータがなくならないようこまめにバックアップしましょう!

 

さて本日の花苗売場情報プラスアルファー!!

今日はリニューアルしたハーブコーナーをアップします!!

 

 DSCF0074 DSCF0073 DSCF0072

ラベンダー、ローズマリーをはじめ種類豊富にそろえております!

写真一番左はモスキートブロッカー。

これからの季節気になる「蚊」が嫌がる成分を含んでいるので、蚊除けとして毎年大人気!

また猫を寄せ付けない「猫不寄」(ねこよらず)などもあります♪

害虫が増える季節なのでハーブで虫除けしませんか?

 

そしておまけにアップするのはこちら↓

DSCF0069

店内に池が出現!!

資材部さんの力作がいよいよ完成しましたーっ!

涼しげな水生植物も沢山あります!

これからの季節は池の周りであい菜ファームのジェラートを食べたら最高に美味しいですよ♪

花を見ながら池の周りで涼をとる…贅沢な時間を是非満喫してみてはいかがでしょうか?

 

以上。花苗部hiroでした

(`・ω・){毎週木曜日更新中!…たまに休むけど。。。次回もお楽しみに♪

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ
検索