‘2016/11/10’ カテゴリーのアーカイブ

(*^_^*)カワイイお花がいっぱいです♪

2016/11/10

こんばんわ!

もう冬の寒さですね。

週末は暖かいので少しお庭作業がはかどりそうですね!

お店にまたステキなガーデンシクラメンが入荷しました

img_2503

今年初入荷!

「ガーデンシクラメン カール」

色がまずとっても目立つ赤色!

咲き始めがこんな感じでここから反り返ってきます。

面白いし素敵でしょ♪

img_2502

「ガーデンシクラメン グリーンティアラ」

縁がほんのりグリーンがかっていて何とも言えない素敵なお花です。

花色の幅もあるのでお好きな1鉢を選んでくださいね♪

img_2504

毎年大人気の「ガーデンシクラメン プチティアラ」

王冠みたいな花の咲き方で

いつまでも見ていたくなるカワイイお花です。

img_2501

こちらはガーデンシクラメンには珍しい花色

「ガーデンシクラメン 森の妖精」

フリフリの花弁がさらにエレガント!

ほんの数鉢だけこんなアンティーク色もありました。

レアなので見つけた方は超ラッキー!?

img_2500

今年新発売の商品でこんな植物も入荷しましたよ!

img_2505

日本とヨーロッパの同時発売!

「ゴーデリア ホワイトベリー」

25年の歳月をかけて育種し生まれた特別なホワイトカラー♪

とても実が大きく房なりになっています。

数量限定ですのでお早めに!!

ビオラもまたまた新しい種類が入荷してきました!

img_2506

img_2508

「ビオラ レインボーウェーブ」

花の大きさからみるとパンジーっぽいけビオラなんです。

昨年もすぐに売り切れてしまいました!

そしてこちらも新色が入荷!

img_2509

「フリル咲きビオラ ファルファリア」

シックな花色に白の覆輪。

さらにフリルがかっていているなんてかっこよすぎです

img_2498

ステキなお花を使ってぜひ寄せ植えに挑戦してみませんか?

ただいまガーデンシクラメン寄せ植え写真コンテストも受付中!

ぜひ皆様のご来店お待ちしています!

HIRATA

 

 

 

 


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
検索