‘2016/11/16’ カテゴリーのアーカイブ

今年は不定期入荷になります。

2016/11/16

皆様こんにちは!

価格高騰中の野菜もようやく一段落してきそうな感じですね

食卓から野菜類が減った家庭も多かったのでは?

ファミリーレストランのサラダバーからレタスが消え

それでもサラダを食べたく来店される方で賑わっていたこの秋

かなり異例の出来事だった気がしますが

もうしばらくの辛抱ですね!

やはり健康には野菜が一番ですよ(。-`ω-)

さて、本日ご紹介するのはコチラ↓

dsc_0909

毎年大人気の糠しぼり大根

まるまる1本の大根を漬けこんだ糠大根は

パリパリの食感と優しい甘さがたまりません!

 

こちらをお求めにご来店される方も多くいらっしゃいますが

今年は原材料の大根が長雨の影響で不作となり

安定供給が出来ない状態になっております

ようやく入荷してきましたが次回入荷はまた未定です

ご利用の方はお早めのご来店お待ちいたしております。

以上。次回更新もお楽しみに♪

hiro


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
検索