‘2016/11/20’ カテゴリーのアーカイブ

★☆ガーデンシクラメン寄せ植えコンテスト結果発表★☆

2016/11/20

おはようございます

今日はいい天気でよかったですね♪

戸塚深谷店はただいまセール中です

ぜひ皆様ご来店くださいね

お待たせしました!!

「ガーデンシクラメン寄せ植えコンテスト」

結果発表です

今回はじめておこなわれたコンテストですが

応募作品は27作品でした。

たくさんのご応募、誠にありがとうございました!

皆さんいろんなコンセプトで作ってくださり、

とてもいい寄せ植えがいっぱいあったため

選考にも悩むところでしたが

以下の3作品に受賞が決まりました!!

最優秀賞(1作品)は・・・コチラ♪

最優秀賞(1作品)

(グリーンファームお買物券2万円分)

sss 

botabani さん

作品タイトル:ラックを秋に衣替え!

コンセプト:マンションに住んでいてベランダもスペースがないので

玄関前の小さなスペースで楽しんでいます。

それでもたくさんの植物を育てたい!という気持ちから

アイアンのラックに寄せ植えをする事を思いつきました。

正面からお花が見えるように少し斜めに植えつけています。

水やりも楽ちん!とてもいい香りのする棚になりました。

優秀賞(2作品) 順不同

(グリーンファームお買物券5000円分)

yoseue naight-1

優秀賞

オリーブタカさん

作品タイトル:パーティー(クリスマスナイト)

コンセプト:キューブのテラコッタを丘の上の庭園に見立てて、

シンボルツリーの下に主役の子達、そしてその周りに招待されたゲスト達。

明るく華やかなパーティー風景をイメージして作りました。

さらに、夜には手作り、キノコ型のキャンドルスタンドを飾り、

今にも雪が降りそうなホワイトクリスマスを思わせる夜。

家に灯る明かりが少し寂しげだけど暖かい

家の中では家族がパーティ。

そんな風景をイメージしました。

img_2884

優秀賞

ローズさん

作品タイトル:冬のおとずれ

コンセプト:秋から冬へと移りゆく季節。ブラインドライオンの葉の色は個性的で

白い実のスノーベリーは秋を演出しているかのように自由気ままに垂れ下がる姿は

なんとも言えなく好きです。

シクラメンを赤のダークカラーで植え付けて花数は少ないですが

全体をシックにまとめてみました。

受賞者には後日ご連絡をさせていただきますネ

今回初めてのコンテストでしたが

皆さん素敵な寄せ植えをいっぱい作ってくださいました。

スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました!

また開催したいと思いますので

ぜひふるってご参加くださいね♪

HIRATA


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
検索