‘2018/06/03’ カテゴリーのアーカイブ

暑さに負けない!おすすめのお花たちをご紹介です♪

2018/06/03

今日もまたよく晴れました!毎日言ってますが暑い!!

そんな中でも週末ということで多くのお客様にお越しいただいてます。ありがとうございます!!

さて今日は夏のおすすめのお花をいくつかご紹介です。数が少ないものもあるので気になったら即買いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あわーい桜色がかわいいニチニチソウです。日光だいすきで夏の日差しに負けずに咲いてくれるニチニチソウは暑い時期の定番ですよね。

鮮やかな色の種類が多いニチニチソウですが、ほのかなピンクのこちらの種類は「初恋」。あのころの気持ちを思い出すかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーチュラカも夏におすすめの花苗なんです。乾燥に強くとにかく丈夫でよく広がってくれます。

写真の種類は「ポーチュラカ・カンピーノ」。お花の模様も特徴的でとってもキレイ!

この他にもたっくさん夏のお花が出ていますよー!まだまだ紹介したりないので続きは今後の当ブログで随時お知らせしていきます。よろしくお願いいたしまーす!!

(W)

 


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ
検索