雨の日も 楽しくします お花たち(5・7・5)

日本勝ったーー!!

格上のコロンビア相手に2-1で見事に勝利!大会直前にいろいろあって心配されていた日本代表ですがやってくれましたね。

大阪で地震があったり、暗ーいニュースに落ち込んでいる人たちを勇気づける日本代表選手たちはスゴイ!

さて、梅雨に入ってお日様もあまり出てくれない日が続きそう。。。な予報が出ていますが皆さんは憂鬱になりがちなこの時期どうおすごしでしょうか?

もちろんワールドカップで盛り上がる!!そんな人も多いでしょうがグリーンファーム戸塚深谷店ではお花で雨の日を楽しく過ごしちゃおう!ということでオススメの商品をご紹介でーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期のお花といえばやっぱりあじさい!

梅雨のころに見頃を迎える花として昔から親しまれていますよね。

色とりどりの花を咲かせてくれるあじさいですが「お花の色がキレイに出てくれないの」なんてお悩みの方もいるかも知れません。

あじさいは土壌の酸度によって花の色を変化させてしまうので注意が必要なんです。

「赤あじさい用の土」「青あじさい用の土」をお花の色に合わせて使ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が続いて外に出るのがおっくう。。。室内でも楽しめる観葉植物もたくさん揃いましたよー!

グリーンドルフィンは名前の通り!葉っぱがイルカ型。かわいいんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花の紹介をしてきましたが雨の日にオススメの雑貨もあるんです!

ちょっとおしゃれな傘ですねー。雨の日の気分を明るくしてくれますよー!

雨の日の楽しみ方は人それぞれですがグリーンファーム戸塚深谷店ではいろんな楽しみ方をご用意してお待ちしておりまーす!

(W)

 

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ
検索