普通のペチュニアじゃ物足りない!そんなあなたに。

土日ともに暖かい日が続きましたねー。気温が上がって春から一気に初夏になってしまったような陽気の二日間でした。

この二日間でお花見をした方も多いでしょうね。うらやましい!

さてお花といえばグリーンファーム。戸塚深谷店でも春から夏のお花がどんどん増えてきましたよ!

春から夏の定番のお花といえばやっぱりペチュニア。秋ころまで長く咲いてくれるガーデニングの強い味方のペチュニアですが

「定番過ぎて普通のペチュニアじゃ物足りない・・・」なんて思っている方はいらっしゃいませんか??

今日ご紹介するのはそんな方におすすめ!ペチュニアの進化系「スーパーチュニア」でーす!

 

 

 

 

 

 

毎年人気のスーパーチュニアですがやっぱりこの2色が人気ありますねー。

「ミニブルースター」と「ミニピンクスター」です。

一輪一輪はやや小さいですが花数がとにかく多い!株一面にびっしり可愛らしい花を咲かせてくれています。

 

 

 

 

そして今年はスーパーチュニアに新色が仲間入り。「ラブローズプラス」です。

鮮やかなローズピンクと白のコントラストがきれいですねー。

存在感バッチリの花で寄せ植え・花壇植えなんでもOK!植えた場所を明るく華やかに彩ってくれます。

今年の春は何を植えるか決まりましたか?まだ決まっていない方もある程度決まっている方もスーパーチュニアにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

(W)

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ
検索