‘2019/04/16’ カテゴリーのアーカイブ

4月も寄せ植えづくり☆教室の見本ができました♪

2019/04/16

4月の寄せ植え教室は24(水)と25(木)の二日間開催です。早いものでもう来週なんですね。

というわけで寄せ植え教室の見本ができましたのでご紹介です☆

 

 

 

 

 

 

 

ペチュニアやバーベナを使った華やかで元気な仕上がりになりました。

夏の間も楽しめるお花たちなので長い間楽しめるのも嬉しいですね-。

なお、鉢は素焼きの鉢を使用する予定でしたが取っ手付きのバスケット型の鉢に変更になりました。軽くてお持ち帰りもラクラクですよ♪

ペチュニアやバーベナ、葉物はお好きなものを選んで使用していただく形式になりますのであなた好みの寄せ植えづくりにチャレンジしてみましょう!

予約制となっていますので予約や空き状況のお問い合わせは グリーンファーム戸塚深谷店店頭もしくは tel045-881-8787まで。

皆様のご参加お待ちしておりまーす!

(W)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ
検索