‘2019/04/26’ カテゴリーのアーカイブ

いよいよ明日からGW☆お庭いじりはいかがですか♪

2019/04/26

明日からいよいよゴールデンウィークに突入!今年は最大10連休とのことでお出かけする方も多いでしょうね。

でもでもせっかくのお休みです。お出かけもいいですが普段できないことをするにもぴったりですよね。

例えばお庭いじり!ゴールデンウィークといえば園芸の世界でもトップシーズンです。

ゆっくりお庭の手入れしたり、お花とともに過ごすゴールデンウィークなんてのも素敵じゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

この時期はいろんなお花が勢ぞろいしてどれもおすすめ♪なんですが中でもイチオシはやっぱりこれ☆スーパーベルです!

グリーンファームで一番売れているカリブラコア「スーパーベル」の魅力はカラーバリエーションの豊富さと真夏の暑さにも負けない丈夫さです。

 

 

 

 

 

 

今年の新色はこちら!「ダブルピンクリップル」。一見カーネーション??にも見える優雅な花姿で存在感抜群!

要チェックのニューフェイスです☆

 

早いもので4月も残り5日。同時に「平成」も残り5日になってしまいました。

新しい時代を迎えるときをお花で華やかに☆

清々しい気持ちで「令和」を迎える準備はグリーンファームにお任せください!

(W)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ
検索