‘2018/09/01’ カテゴリーのアーカイブ

エアープランツのススメ☆夏祭りまであと7日♪

2018/09/01

今日から9月ですねー。昨日までの暑さも一段落といったところですこーしだけ過ごしやすい土曜日になりました。

今週は火曜~水曜にかけて台風の影響が出そうですのでお天気には注意しておきたいですね。

連日お伝えしています通り9/8(土)と9/9(日)の二日間は「グリーンファーム夏祭り」ですよー!

夏祭り期間中限定イベントや出店などなど夏の最後の思い出づくりにぜひグリーンファーム戸塚深谷店にお越しください!

 

さてさて話題は変わりまして今日は「エアープランツ」のご紹介をさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアープランツは最近人気上昇中!手間がかからないお手軽な点が人気の理由の一つです。

空気中の水分を吸収して育つエアープランツは土や鉢がいらないので土や泥などの汚れが気になるけど植物を育てたい人におすすめですよー!

春から夏は気温の低い夜間に週2回程度、冬場は気温の高い日中に週1回程度霧吹きなどで株を濡らすように水を与えましょう。あまり水やりが多すぎると腐りやすいので注意してくださいね。

インテリアとしても雰囲気バッチリで「エアープランツ」で検索するとおしゃれな飾り方がたくさん出てきますので参考にしてみてはいかがでしょうか??

お手軽インテリア雑貨としても優秀なエアープランツに是非チャレンジしてみてください!

(W)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ
検索