‘2018/09/14’ カテゴリーのアーカイブ

17日は敬老の日☆気持ちと一緒にお花を贈りましょう♪

2018/09/14

今朝は朝からあいにくの雨。いっときの暑さは落ち着きましたがどんよりした曇り空が広がっています。

今週末は3連休!来週も3連休ということでお出かけの計画を立てている方も多いかも知れませんが17日(月)を忘れちゃいけませんよー!

9/17は敬老の日です。日頃会えないおじいちゃん・おばあちゃんに会いに行く方もいるかも?

手ぶらで行くのもなんですし気持ちを伝えるときはやっぱりお花が一番!ということでグリーンファームのフラワーギフトはいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の感謝や長寿のお祝い、末永い健康と幸せを祈る贈り物にピッタリですね!

贈る相手のイメージや好み、ご予算に応じて心を込めてフラワーアレンジをお作りしますのでお気軽にスタッフまでご相談下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

「直接会いには行けないけど贈り物をしたい・・・」なんて方におすすめのサービスを始めました。その場で撮影した写真をお花と一緒にお贈りできちゃうんです!

遠くに住んでいるから孫の顔を見られないご家族に写真と一緒にお花を贈れば喜ばれること間違いなし!こちらのサービスもご希望の方はスタッフまでお声掛けくださいね。

皆様の思い出づくりにぜひグリーンファームのフラワーアレンジをご利用下さい!

(W)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ
検索