‘2018/09/10’ カテゴリーのアーカイブ

そろそろ秋の気配・・・

2018/09/10

昨日までの「グリーンファーム夏祭り」はお陰様を持ちまして大盛況でした!お越しいただいたお客様、ご協力いただいた関係者の皆様には改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!!

さて、夏祭りから一晩あけた今日は朝から雨模様の一日です。この雨はしばらく続きそうで長く続いた猛暑も一段落。ようやく秋の訪れを感じられそうですね。

今年の夏は自然災害が相次いで各地で大きな被害が出てしまいました。今年も残り4ヶ月を切ってこれ以上の災害が起こらないことを祈るばかりです。

秋の気配を感じられるお花も店内に増えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

ドライフラワーを使ったフラワーアレンジも秋の気配を感じられてとっても素敵ですねー。

仕事柄、様々な展示会に参加することが多いのですがドライフラワーの人気が高まっているのでしょうか。いろんな場所で目にすることが増えてきたように感じます。

長く楽しめて季節感も楽しめるドライフラワーでお部屋の雰囲気作りなんていかがでしょうか?

秋に向かって植物もどんどん入れ替わっていきます。秋を感じたい方はぜひグリーンファーム戸塚深谷店にお越しください!

(W)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ
検索