‘2018/09/11’ カテゴリーのアーカイブ

これからの時期に♪季節のお花が続々入荷です☆

2018/09/11

今朝は涼しかったですねー。久々に快眠できたような気がします。昨日よりもぐっと気温も下がって過ごしやすい気候になってきました。

寒暖の差が激しくなっていますので夏の暑さの疲れから風邪などが流行りやすい時期ですのでくれぐれもお気をつけください。

さていよいよ秋が近づいてきたこの頃ですがグリーンファーム戸塚深谷店の花苗売り場も季節のお花が続々入荷!少しだけですがご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のストックが届きました!

高さを活かした寄せ植えや花壇植えに大活躍のお花ですね。秋に向かって咲いてくれる季節のお花です。

 

 

 

 

 

 

 

ダリアの苗も販売中!

明るい花色と銅葉のコントラストがとってもキレイ!秋の雰囲気たっぷりで素敵ですねー♪

今後も秋のお花は続々入荷予定です。新しい植物が届いたらこのブログでご紹介しますのでぜひともご注目くださーい!

(W)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ
検索