トマトと言えばやっぱりカゴメ☆カゴメのトマトを育ててみよう♪

今年のゴールデンウィークも早くも3日目。

初日のおとといはあいにくのお天気でしたが昨日は見事な青空が広がりました。

続いて今日はすっきりしない曇り空ですが夕方まで雨の心配はなさそうですね。

ただ明日は一日雨の予報。。。お出かけや用事を済ませるなら今日のうちが良さそうですね。

さてさてグリーンファーム戸塚深谷店にも朝から多くの方にお越しいただいています。ありがとうございます!

野菜の植え付けシーズン真っ只中ということで野菜の苗を買われていく方が多くなってきましたね-。

ということで今日はおすすめのトマトの苗をご紹介です☆

みなさんもきっとご存知?のあの会社が作ったトマトですよ!

 

 

 

 

 

 

野菜ジュースやトマトジュースでおなじみ!カゴメのミニトマトの苗が好評販売中です!

たくさん収穫できる上にとっても甘い!「こあまちゃん」・さくらんぼのような甘さと食感が魅力の「ぷるるん」・背丈が大きくなりにくくベランダ栽培でもOK!「あまたん」などなど・・・

カゴメのトマトはどれもとっても魅力的ですねー!

最近はトマトやミニトマトも品種が増えてどれを選んだらいいのかわからない・・・そんなふうに思ったことはないでしょうか?

そんなときはカゴメのトマトがおすすめ!「トマトにこだわって一世紀」のカゴメのトマトはいかがでしょうか?

(W)

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ
検索