お家に緑を☆観葉フェアやってますよー♪

今年も早いもので6月の終わり。半分が終わってしまいました。

今年の上半期は5月に元号が変わったりいろいろなことがありました。皆様の上半期はいかがだったでしょうか?

悲しいニュースや暗いニュースが目立ってしまった2019年もあと半分。

残り半分は楽しいニュースや明るいニュースが多くなることを心より祈るばかりです。

 

さて明日から7月ですがしばらくは梅雨らしいぐずついた天気が続きそうな予報です。

天気が悪いとお出かけするのもおっくうですよね。。。

お部屋の中でゆっくり過ごしたいかなーなんてときに気分を少しでも明るくしてくれるのが観葉植物。

ということで今日はこちらをご紹介でーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま夏におすすめ☆「観葉フェア」開催中ですよー!

 

 

 

 

 

 

 

いろんな観葉植物が揃ってますねー☆一点物やレアな植物もありますよー!

観葉植物をお部屋に置いて憂鬱な梅雨時期も明るく過ごしちゃいましょう♪

(W)

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ
検索