‘2012/03/19’ カテゴリーのアーカイブ

お待たせしました!

2012/03/19

庭木担当さとうです。

 

お待たせいたしました!

 

 

ついに

牡丹が入荷です!

28品種、約150鉢!

 

 

 

 

そして芍薬

22品種、約120ポット!

 

気になる品種はお早めにお求めください!

 

 

 

 

そして庭の宝石、

西洋シャクナゲも入荷しました!

こちらは25品種、各サイズ揃えました。

 

 

 

 

 

 

今週の週替わりセールはこちらです。

 

芝生の肥料、いいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日は祝日なので、講習会を開催いたします。

 

11:00~ 芝の貼り方講習会

 

15:00~ 常緑樹の剪定講習会

 

どちらもこれからが作業シーズンです!

本やテレビでみたことはあっても、実際に見る機会はなかなか無いかもしれません。

ぜひこの機会にご参加ください。

芝生は当店スタッフが、剪定は本店造園部のスタッフがお話しさせていただきます。

参加費は無料です!

 

ご来店お待ちしております!

高菜入荷

2012/03/19

瀬谷区の野菜直売所あい菜ふぁーむです

そろそろ桜も咲いてきましたね

あい菜では高菜の入荷が始まりました。 当初は寒くて生育が遅れていましたがやっと出荷です!!

大量注文も受け付けますのでお電話でどうぞ!!

また、春の代名詞菜花の入荷もはじまっています。
小松菜、チンゲン菜、白菜はおなじみですが、今年はターサイも少量ですが入荷予定です。
また詳しく紹介します。

御来店お待ちしています
(さらに…)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ
検索