‘2012/03/24’ カテゴリーのアーカイブ

イベント苺と甘酒

2012/03/24

あい菜ふぁーむでは、今いちごフェアーを開催してます。

いちご一個売り ¥100 大きくてとっても甘い苺です。

さちのかと紅ほっぺが、あります。土日だけなので、

今日食べられなかった あなたは、明日がチャンスですよ。

そして、あい菜の入口には川口糀店さんが、

甘酒を無料にてふるまってます。今話題の糀店さんなので、

糀についていろいろ聞けますよ。

あい菜ふぁーむ  nana

(さらに…)

寄せ植え教室&フラワーガーデンショー

2012/03/24

毎度(`・ω・)/″

先週に引き続き雨の中行われた寄せ植え教室…

なんでいつも雨なんだーっ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それでも参加して下さいました方々

本当にありがとうございましたビックリマークо(ж>▽<)y ☆

↑当店スタッフのアドバイスを受けながら寄せ植え中音譜

前回に続き皆さん手際良く植えつけ出来ました上

ということで今回の作品をどーぞ!!

  

 

う~ん素晴らしいっビックリマーク合格

皆さんのレベルの高さにびっくりですキラキラ

次回寄せ植え教室は

3月31日(土)午前11時からひらめき

 

それと昨日幕張メッセで開催中の

花束日本フラワー&ガーデンショーに行きましたので、その様子をどーぞビックリマーク

↑平日で雨ということもあり来客数は少なく感じました。

↑色の使い方が可愛かったので激写かめら。

↑シンジェンタジャパンさんのラナンキュラス「マシェ バイカラーミックス」

最近人気のピンク系で花びらの重なり方もゴージャスでした(*⌒∇⌒*)

↑ゲブラナガトヨさんのペチュニア「穂希(ほまれ)」

1輪に白・赤・ピンクの3色が入る珍しい品種。

さらに気温によっても模様が変わるらしいです。 え゛!ビックリ

↑ナデシコの「オリビア」は10周年記念

  

 

↑日本ハンギングバスケット協会千葉県支部さんの作品。

セミナーなどもいっぱい行ってたので非常に充実した1日でしたやるぜ

以上。花苗部hiroでした(`・ω・´)ゞ

自由軒のカツサンド

2012/03/24

あい菜ふぁ〜むに、大阪で明治43年創業の老舗洋食店の自由軒のカツサンドが入荷しました(^O^)/

カツのお肉が柔らかく、パンもフワフワ〜、自由軒特製のカレー万能ソースが抜群に美味しいですo(^-^)o
3切れ入りで680円です(^^)d

冷凍で販売していますので、パッケージに書いてある解凍方法で解凍し、召し上がってくださいね(^_-)

あい菜ふぁ〜む
まりっぺ(o^o^o)

(さらに…)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ
検索