‘2012/04/01’ カテゴリーのアーカイブ

うしキター!!

2012/04/01

昨日、荒天のため中止となった、乳搾り体験のイベントが本日 開催されました(^∀^)ノ

間近で見ると、その大きさにびっくり!
でも、あったかくて 優しい目をしていて、とってもかわいかったです(≧∇≦)

今回 参加できなかった方も、また次回 ぜひ ご参加くださいね(^◇^)┛
あい菜ふぁ〜む やちまる

(さらに…)

今日から4月!

2012/04/01

雨のあとの、お天気の休日ほど嬉しいものはありません!

 

 

戸塚店には牛が来ています!

乳搾り体験イベントです。

 

おおきいですね~!

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

牧場まで出掛けないかぎり、

なかなか出来ない体験です!

お客さまも楽しそう!

 

 

 

 

 

子牛も来ています。

まだ生後1ヶ月半だそうで。

いきなりこんなににぎやかな場所へ来て、少し緊張しているみたいです。 

 

 

 

 

 

 

 

講習会は、

鉢花担当・青山によるシンビジュームの植え替え講習会!

シンビはすぐに根がいっぱいになってしまいますから、

ぜひ今のうちに作業したいものです。

 

午後もやりますので、興味のある方はご来店ください!

15:00~です!

 

 

 

 

 

お問い合わせの多かったショウガ・サトイモもようやく入荷いたしました!

 

春に向けてまっしぐら!

ぜひグリーンファームにお越しください!

お待ちしております! 

 

 

さとう

乳搾り体験します

2012/04/01

瀬谷区の農産物直売所あい菜ふぁーむです!!
昨日は大雨のためできなかった、乳搾り体験行います(^3^)/

時間は10時〜と13時〜の2回です。
受付は開始時間の30分前からになります。
各回とも先着60名

1人300円になります。

お待ちしてまーす(^-^)/

(さらに…)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2012年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
アーカイブ
検索