‘2012/11/03’ カテゴリーのアーカイブ

今週末の講習会。

2012/11/03

3日(土)

矢祭園芸さんによる八重咲きガーデンシクラメン『チモ』の即売会

 

 

4日(日)

11:00~

14:00~

メネデール濱中先生によるバラの講習会

 

ご参加お待ちしております!

 

さとう

ファレノの新品種など入荷予定です!!

2012/11/03

すっかり秋らしくなりました。

先日秋の市場での内覧会にいきました。

蘭の新品種やお勧めの品種見てきました。

ファレノは寒さに弱いので早目の発送をお勧めしています。

東京や横浜などにお届けをご希望の方は11月中頃までが目安です。

masumi

 

 

今野谷さんのレンコン

2012/11/03

根菜の美味しい時期になってきましたねぇ(>_<)

あい菜ふぁ〜むで販売している茨城の今野谷さんのレンコンを、輪切りにして軽く湯がき、千切りにしたキュウリと混ぜ、ゴマドレッシングをかけていただきました(o^o^o)

ほどよいシャキシャキ感があり美味しかったです(^-^)v

少し残ったので、カレーにも入れてみました(^^)d

カレーにレンコン、いけますo(^-^)o
レンコン自体に味にクセがないので和風の料理だけでなく、洋風料理にも利用できるなと、新たな発見ができました(^_-)

これからの寒い時期、レンコンなどの根菜を食べて体を温めて、乗りきりましょう(^O^)/

あい菜ふぁ〜む
まりっぺヽ(´▽`)/

(さらに…)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ
検索