‘2012/11/18’ カテゴリーのアーカイブ

最新!蘭売り場情報☆

2012/11/18
昨日とはうって変わって、素晴らしいお天気になりました!。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜イィ
ちょっと風は寒め&強めですが・・・(;´д`)ゞ    
 
そこで!グリーンファームはほっこり♪あったかい色合いの蘭&ポインセチア(プリンセチアも!)たくさん入荷しております☆  
 リニューアルした売り場一挙大公開!↓  
 まずは蘭♪゜.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。  
発表!今年初めての変わり者蘭ならこれっ☆
 『クランベリー』7800円陶器鉢
 座間洋蘭園さんより   ワイングラス型の鉢がとってもおしゃれ◎
サイズもコンパクトなので、お持ち帰りにもかなり便利!
 あおの今一番のおすすめです!(´∀`)    
 
ほかにも冬ならぽかぽか暖かい色に囲まれたいですよね〜(人´∀`)
そんな方にはこちら!
 『満天紅(まんてんこう)』7800円陶器鉢 座間洋蘭園さんより  
写真よりまだ濃い目の紅なのです!これはこの品種独自の、 他にはあまり無い色合いとなっております♪    
 
 
 
 『リトルジェムストライプ』7800円陶器鉢 山本洋蘭さんより
 やわらかいピンクに、濃い目のワインレッドのような赤のコントラストが、 お祝い事などにも素敵な一品!(≧д≦)
 背丈があるので、インパクトやボリュームもたっぷりで、今すぐ誰かに贈りたくなっちゃうかも!?エッ�(`・д・´ノ)ソンナニ!    
 
 また、運びやすいコンパクトサイズでお勧めの2品種がこちら↓
  『ピンクベア』5800円陶器鉢  
 
 『コーヒー』5800円陶器鉢   どちらも山本洋蘭さんより  
 ミディタイプで花数も多く、飾る場所に困ることもありません!
 

最後に、最新品種☆シンビジューム
シンビジューム 『オバマ』7800円! 

アメリカ大統領と同じ名前☆かなりタイムリーですね!!ヽ(´ω)ノ フフッ
 
グリーンファームではこのように珍しい品種も多数とりそろえて

皆様をお待ちしております!ぜひ一度遊びに来てくださいね♪

 

蘭担当 あお

 


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ
検索