‘2012/11/25’ カテゴリーのアーカイブ

速報!!プリザーブドフラワーでクリスマスキャンドル作り☆

2012/11/25
ただいま入ってまいりました、講習会の様子をさっそくお届けします!
・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜
 
 本日15時より、野菜直売所・あい菜ファーム前広場におきまして
 『プリザーブドフラワーでクリスマスキャンドル作り講習会』を開催いたしました!↓      
 
 日がかげってきてちょっと肌寒くはありますが、順調にひとつずつ、 パーツから作って差し込んでいきます。
その道の講師でもあるスタッフが、ゆっくり丁寧にお教えしております。  
 
参加費1500yenで、こんなに可愛いんですよ~!Σd(ゝ∀・)ィィ!!!
品物的にもかなりお得だと思います・・・(;´д`)ゞあちゃ~
 
グリーンファームでは他にもまだまだイベント盛りだくさん!!!
 店内にある『かわら版』という情報紙を毎月発行しておりますので、
 そちらでもぜひご確認ください♪  
 ご来店お待ちしております☆
 
  あお

こんなにある〜〜(*´∀`)選びたい放題!の胡蝶蘭☆

2012/11/25
発表!新しい胡蝶蘭売り場♪
 
  どどーん!          
 
今までと、どう違うのか・・・?
 ファン・リピーターの多いグリーンファームですので、もちろん分かりますよね!?  
 
そうです、ロイヤルブルー(っぽい)ベロアの布をたっぷり使った、高級感溢れるイメージに大改造!!    
胡蝶蘭の色合いがとてもよく映えて、そこは私としても満足(´ゝ∀・`)
 
ですが、まだまだこれからもたくさんの胡蝶蘭たちのために、最高の舞台(!?)を用意していきたいと思いますので、みなさまもこまめにチェックしてみてくださいね♪
゜.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。  
 
 
他にもさっそく目が合っちゃった↓
 
    『ブラック&ホワイト』ちゃん 新商品!当店では初☆入荷の品物で、 
 こんなに相反する色合いがはっきり出るなんて・・・(;-ω-)創られた方に感服しました・・・ 花持ちも抜群の12000円!お皿もついちゃってます!
※次回入荷未定のためお早めに!!!  
 
   他にも皆様お待ちかねの、豪華☆シンビジューム入荷始まってます!
 お見逃しの無いよう、早めにご来店ください!
  皆様のご来店お待ちしております☆  
 
 蘭担当 あお

今日は、朝から良い天気!(^^)!

2012/11/25

今日も あい菜ふぁーむには、続々地場野菜入荷してます(^^)/
本日、地場キャベツ 100円にて販売中
     スタッフK

(さらに…)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ
検索