‘2012/11/08’ カテゴリーのアーカイブ

ゆずの季節

2012/11/08

お漬物、ジャム、お鍋、お風呂にも
この秋、香りと味がおすすめです(^ω^)

白菜のお漬物にもゆずが入っているだけで
おいしさがアップします↑↑
ぜひ、やってみてください☆★

あい菜ふぁーむ nana

(さらに…)

地場米入荷しました。

2012/11/08

秦野農家さんの米入荷しましたょ(^^)/さとじまん 3キロ 1200円です
その他も地場のもち米入荷してます!
     スタッフK

(さらに…)

葉ぼたん苗販売開始!

2012/11/08

毎度(`・ω・)ノ″

オバマ氏が4年の任期を終え、今回の大統領選で再選しましたねー

4年間で問題解決に至らない部分もあるみたいですけど

これからも頑張ってもらいたいですね!

他国の心配より自国の心配するべきかな…(´・д・`)

 

さて、今日は葉ぼたん苗のご紹介です。

毎年好評のスプレー葉ぼたん各種が入荷しましたよ♪ o(≧▽≦)o

そのまま植えても、寄せ植えにしても綺麗です。

葉の種類や配色も多数ありますので

お好みの葉ぼたんを探すのも楽しいかも─ヽ(〃∀〃)ノ

  

↑ちりめんのMIX、切れ葉のMIXもありますよ!

さらに高級感漂う黒葉の葉ぼたんもございます!!

↑ちょっと画像では分かり難いかな…(; ̄ー ̄)

また本日午後には普通の葉ぼたんの苗も入荷します!

これから大鉢や踊り葉ぼたんなど続々入荷してきますので

今しばらくお待ち下さい(〃・д・) -д-))ペコッ

 

以上、花苗部hiroでした。

(`・ω・){毎週木曜日更新中。次回もお楽しみに♪


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ
検索