‘2018/08/15’ カテゴリーのアーカイブ

夏のまんなか。今日はお盆です。

2018/08/15

8/15です。いろいろなことがあった日です。73年前の今日、戦争が終わりました。多くの人の命が失われた悲惨な戦争が終わった日です。

そしてお盆。亡くなってしまった大切な人へ思いを馳せる日でもあります。

普段会えない人親戚や知人と会ったり、思い出を作ったり過ごし方はいろいろですが夏休みのど真ん中にそういった機会があるのも考えてみると不思議ですね。

花や園芸に携わる仕事をしているとそういった大切な行事をついつい忘れがちになってしまいますが、忘れないように心に留めておきたいと思います。

お墓参りは済みましたか?普段会えない大切な人と会えましたか?夏の思い出は出来ましたか?

自分自身出来ていないことが多いのは情けないですが、、、貴重な夏休みはあっという間に過ぎてしまいますよ!

「今しかできないこと」を少しでも多くできるように努力していきたいと思います。

もしもその中でお花が必要な時はぜひ!グリーンファームにお越しください。きっと期待に応えてみせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

(W)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ
検索