‘2018/08/18’ カテゴリーのアーカイブ

今日の新入荷&寄せ植え教室のお知らせです☆

2018/08/18

今朝は久々に布団にお世話になりました。秋のような乾いた空気でゆっくり眠れた気がします。

日中も気温は上がりましたが湿度低めのカラッとした陽気でお出かけ日より!この天気は明日までは続いてくれそうなのでこの土日を有効に使いたいですね。

さてさて本日のグリーンファーム戸塚深谷店もこのさわやかな陽気のおかげ?なのか朝から比較的多くのお客様にお越しいただいています。

少し早めの秋の気配にピッタリのあのお花も入荷しましたよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

秋のお花の定番・コスモスです。白やピンク、赤系の華やかな花が風にそよいでとってもかわいい!こぼれ種で増えてくれるのもうれしいですね。

夏のお花が少しづつ減って秋のお花に少しづつ入れ替わっていく売り場を見ていると季節が少しづつ進んでいるのを実感しますね。

この土日は季節の移り変わりを感じにグリーンファーム戸塚深谷店に来てみてはいかがでしょうか??

ここでお知らせ!8月の寄せ植え教室の見本ができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に元気なニチニチソウをメインに明るい仕上がりになりました。アクセントの黒竜がとってもナイス!

8月は22(水)23(木)の2日間開催予定ですのでご興味のある方は グリーンファーム戸塚深谷店店頭もしくは TEL 045-881-8787 まで。お待ちしておりまーす!

(W)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ
検索