‘2018/08/29’ カテゴリーのアーカイブ

夏の終わりの夏祭り☆思い出づくりにどうぞ♪

2018/08/29

もう8月も残りわずか。早いもので今週末にはもう9月です。夏もだんだんと終わりに近づいていると思うと少しさみしく感じる今日このごろです。

今年の夏は記録的な猛暑に加えて大きな被害を出した大雨災害や台風など自然の猛威を思い知らされた夏になりました。「平成」最後の夏にこれだけ重なって起こるというのも不思議ですね。

9月に入るとあっという間にお彼岸。お彼岸をすぎれば秋の訪れと季節は目まぐるしく変わっていきますが、

夏の最後に思い出づくり!ということで今日は「グリーンファーム夏祭り」のご案内です。

以前当ブログでご紹介しましたが今日はお祭り期間中限定!教室の内容をお伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

9/9(日)13:00~14:00は「生花アレンジメント教室」。コチラは見本です。

お部屋にちょっとお花を飾りたい人におすすめ!自分好みのアレンジで日々の暮らしを明るくしちゃいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/8(土)の13:00~14:00と15:00~16:00に、9/9(日)は11:00~12:00と15:00~16:00にそれぞれ開催予定なのは

「ハーバリウム教室」です。

長く楽しめてとっても華やかなハーバリウムづくりにチャレンジするチャンス!初心者の方大歓迎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/8(土)14:00~15:00と16:00~17:00、9/9(日)の10:00~11:00、16:00~17:00に行うのは

「ハイドロカルチャー寄せ植え教室」。

土を使わず植物を植えるハイドロカルチャーはインテリアにピッタリ!おしゃれに植物を育てたい方におすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

9/8(土)13:00~14:00、16:00~17:00と9/9(日)10:00~11:00、16:00~17:00には

毎月人気の「寄せ植え教室」が夏祭り特別バージョンで開催予定!季節の花苗を使って秋にも楽しめる寄せ植えを一緒に作りませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/8(土)11:00~12:00と15:00~16:00、9/9(日)の11:00~12:00、15:00~16:00は

「多肉植物寄せ植え&鉢ペインティング教室」です。(写真は以前の教室の見本ですが)

寄せ植えだけじゃなく鉢まで作っちゃおう!ということでなかなかない機会ですよー!ぜひ挑戦をお待ちしております。(W)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ
検索