蒸し暑い!これからの時期のおすすめです☆

昨日まで行われていたグリーンファームバラフェアも無事終了しました。

今年で4回目を迎えるバラフェアですが今年も多くのお客様にお越しいただいて盛り上がりましたよ!

改めてお越しいただいたお客様、講習会を行っていただいた各先生方、ワークショップにご協力いただいた作家の皆様、協賛メーカーの皆様に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!

 

さて、気づけばもう6月。記録的な暑さだった5月から続いて暑い日が続いています。

暑い中でもカラッとしていた先月に比べるとムシムシ。。。蒸し暑い日が続きますね。

いよいよ梅雨も近づいてきて秋に植えていたお花がいたんでくる頃。これからの時期におすすめのお花をご紹介です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの時期はニチニチソウ!鮮やかな花色が揃いました。

暑さにも強くとっても育てやすい!こまめに咲き終わった花を積んであげるときれいに楽しめますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

千日紅もきれいに咲いてますね-。

カサカサした花はドライフラワーにもおすすめ!秋までながーく楽しめるお花です。

この他にもまだまだこれからの時期を飾ってくれるお花がたくさん揃っています!

ジメジメしてうっとうしい時期ですがそれでもガーデニングを楽しみたい方はグリーンファームにお越しくださいね☆

(W)

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ
検索