‘2009/10/01’ カテゴリーのアーカイブ

馬肥ゆる秋・・・

2009/10/01

ご無沙汰しております。造園部の I です(^^)/
10月に入り、気候もだんだん秋らしくなってきましたね。
我々造園部も作業がしやすい季節になり、いっそう気合いが入っておりますが、
チャドクガの洗礼にタジタジでもあったりと(>_<) まぁそんな時期でもあります。
まぁなんと言っても食べ物の美味しい季節ですよね。あちらこちらで、柿が生って
るのが目にとまります。
我が社の農場でも柿がたくさん生っていて、そろそろ食べ頃です!
null
みんなで、そろそろ柿が食べれそうだねぇなんて話していると、木を登り始める影が・・・
               null
さ、猿!? と思ったら我が造園部の藤原さんではありませんか(笑)
null  null
null  null
造園部だけあって、木登りはお手の物。まるで猿のように柿をゲット!!
さっそく皮をむき試食をし始めました。
null  null
『旨?い』と言いながらムシャムシャ食べていました。なんだか動物園にいるようだ・・・(^_^;)
null
馬・・・猿肥ゆる秋だな!
               null
秋も深まると、よりいっそう美味しいものが食べれますね。特に実のなる木があるお宅は
収穫が楽しみですね(^o^)
以上、愉快な造園部でした?☆


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ
検索