‘2009/10/29’ カテゴリーのアーカイブ

プリンセチア

2009/10/29

こんにちは。10月も、もう終わりですね。ハロウィンも終わりこれからはクリスマス♪クリスマスの花と言えば「ポインセチア」ですね(^?^)最近では、ただ赤いだけではなく、斑が入ったり、白っぽかったり、と色々な種類があります。でも、一番人気は定番の赤ですが。ポインセチアを見るとクリスマスだなぁ?って、、今日は、そのポインセチアのニューフェイス「プリンセチア」を紹介します。”プリン”ってデザートのプリンじゃないですよ(リュックの飼い主のSさんは食べ物のプリンと思っていたようです。もぅ!)”プリンセス”のプリンです。色は、ルージュとホットピンク、ピンクホイワトの3色です。サントリーフラワーズさんから出ているのですが、幅広い苞で美しいピンク。しかもコンパクトでしっかりとしてるんです。
【ルージュ】
20091029-purinn2.jpg20091029-purinn7.jpg
【ホットピンク】
20091029-purinn3.jpg20091029-purinn4.jpg
【ピンクホワイト】
20091029-purinn1.jpg20091029-purinn6.jpg
です。どうですか?ちょっと、ルージュとホットピンクが分かりにくいかな??(写真の腕前がいまいちで、、)
まぁ?、実物を見てもらうのが一番なので、ぜひお店にお立ち寄りくださいませ(^?^)
mimi


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ
検索