‘2009/10/09’ カテゴリーのアーカイブ

台風の置き土産♪

2009/10/09

みなさ?ん♪こんにちわ?♪
台風すごかったですね?!!!
ご無事だったでしょうか?
グリーンファームでもしっかりと台風対策を
いたしましたぁ!
台風が去った後は激しい雨と風で大気中の汚いゴミが
すっきりさっぱり取りさられたようで,キレイな空気?♪
森の中はマイナスイオンが出まくって
清清しかったです♪
夜はキレイにお月様が出てました♪
その台風に刺激されたのか芳香木でも圧倒的な
良香で愛されている,キンモクセイの香りが
勢いを増したような気がします♪
私事ですが,私には可愛い♪可愛い♪
ほんとにとっても可愛い♪(親バカ,いやいやバカ親!)
ポロンちゃんという4才の娘がおります♪
20091010-DSCF0072.JPG
雨が降ろうが雪が降ろうが台風が来ようが
365日毎日のお散歩は欠かせません♪
お陰で1年通して四季折々の香りをゆったりとした
気持ちで楽しめてます♪
なんといっても一番香りで季節を感じるのは
このキンモクセイ♪
そうです!そこでちゃっかりしっかり厚かましく
宣伝させていただきます!
我グリーンファームでもこのキンモクセイ花付きで
各種取り揃えております♪
20091009-IMG_2016.JPG
店内はこの香りで気分うきうき♪♪♪
どうぞ甘い香りに癒されたい方お散歩がてら
いらっしゃいませんか?
グリーンファームでは可愛らしいワンちゃんも
入店可能です♪
ぜひぜひ!連れて遊びにいらっしゃってください!
ワンちゃん好きスタッフが笑顔でお待ちしておりま?す♪♪♪
朝晩すっかり冷えこんでますので風邪など
ひきませぬように! 
  
チャオ♪
♪カボス♪


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ
検索