さむさむです

こんにちは。
今日はとっても寒かったですね。しかも、風も吹いてるし、雨は降ってるし、、久々に寒さを感じました。これでは、うちの蘭や観葉達も寒くて可哀相だなぁ?と、ガラス戸を入れました。いつも母の日頃になると外して、冬に入る前に戻し、温室を区切って蘭や観葉植物の方だけ暖房をいれてもらってるんです。でも、すごく重いんです。でも、頼りになるお兄さんがいたので大丈夫でした!
20091026-ガラス.jpg
ただ、今日は雨が酷いのでちょっと色々あり、全部はガラス戸が入れられてませんが、、(^^;)綺麗に拭いたので、とってもキレイです。明日には、ガラス戸も完成させます。
そして、ここにも寒さを耐えてるヤツが、、、
20091026-rikku.jpg20091026-rikku2.jpg
皆の人気者の「リュック」です。ご主人のSさんにず??と会社のベランダに放置され寒さに耐えておりました。でも、今日は、やっとおうちに帰れるそうです。今日はとりあえず休憩室でお家に帰るまで待機です(^?^)
よかったね!

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ
検索