‘2010/09/01’ カテゴリーのアーカイブ

ビーネンスティッヒのラスク

2010/09/01

農産物直売所あい菜ファームでは、ラ・ピニヨンさんのラスクを販売中です(^-^)ノ~~!
その中でも私が特にお薦めなのが、ビーネンスティッヒのラスクです(^.^)
アーモンドの香ばしさとラスク自体のサクサク感、そしてハチミツの甘さが最高ですo(^ヮ^)o
ちなみに一袋四枚入りで250円です(o^-’)b
その他、ガーリックやアーモンドなどのラスクもあります♪d(⌒〇⌒)b♪
農産物直売所あい菜ファーム
まりっぺ

(さらに…)

ハスの経過

2010/09/01

お久しぶりです!
灼熱の日本列島 ハスの開花期もだいぶ終わりになってきましたが、
僕の育ててるハスは今年は無理みたいです(笑)
立ち葉は4本程あがってだいぶしっかりしては来ましたが間に合いませんでしたね。
ふつう日なたを好むはずですが、浮き葉の頃直射日光に当てるとすぐ葉やけを
起こしてしまい枯れてしまっていたので、現在怖くて日なたに持って行けない状況です。
きっと日が足りないんだろうな・・・。
もうちょっと日ざしが弱くなったらトライしてみます!
null
しゅーた


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ
検索