‘2010/09/11’ カテゴリーのアーカイブ

湘南の栗

2010/09/11

農産物直売所あい菜ファームでは、栗が入荷し始めましたo(^ヮ^)o

まだまだ厚い日がありますが、確実に秋が近づいているんですねぇ( ̄▽ ̄)

栗ご飯にしたり、お菓子作りに使ったりと、いろいろ秋の味覚「栗」を楽しんでみてください(o^-’)b

農産物直売所あい菜ファーム
まりっぺ(^-^)ノ~~

(さらに…)

近日入荷!!

2010/09/11

毎度(`・ω・)ノ″
今年の夏は異常なまでに暑かった…(__;)
皆さん体調は崩していませんか??
暑いのはもう少しの辛抱ですよー
さぁ暑さも一段落すると言うわけで…
いよいよガーデンシクラメンが入荷しますっ!!m9(゚д゚)ドーンッ!

20100911-IMG_1560.JPG

今年もシクラメン農家が丹精込めて生産している良品質なガーデンシクラメン。
これからの季節、花壇や寄せ植えには欠かせません♪
皆さんのイメージに合ったシクラメンを見つけてみてはいかがでしょうか?
この子たちも早く皆さんのご家庭に行きたがっていますよー(笑)

20100911-IMG_1559.JPG

尚、販売は9月15日頃を予定しています!
天候により入荷日が遅れることもありますのでご了承の程宜しくお願い致します。
…。
……。
!!?(゚∀゚;ノ)ノ忘れてたっ!
【告知】
玉ねぎ苗予約受付のご連絡。
10月1日より玉ねぎ苗の予約受付を開始致します!
詳細は後日お知らせ致しますのでもうしばらくお待ち下さい。m(_ _)m
花苗担当 Hiro


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ
検索