‘2010/09/17’ カテゴリーのアーカイブ

果樹苗続々入荷中!

2010/09/17

徐々に過ごしやすくなって参りましたね?。
9/20の敬老の日。
実のなる庭木のプレゼントはいかがでしょうか?
null
実付の柿!
柿が赤くなれば医者が青くなる…とことわざにもあるとおり、
体にいい栄養素をたくさん持つ健康フルーツです。
品種は『西村早生』、『百目柿』、『次郎柿』!
数が少ないのでお早めに!
null
そして毎年ギフトでも大人気の姫リンゴ!
果実はまだ青いです。
姫リンゴは春のお花もとってもキレイ。
しかも一本で実がなる!
ベランダなど狭いスペースでも楽しめるのでグーです。
null
本日の庭木売り場。
先週まで何にもなかった壁沿いのスペースに、ぎっちりと二年生の果樹苗が入荷しました!
圧巻ですね!
あとは10月中旬に一年生の果樹苗が入荷します。
戸塚店の庭木売り場に一年間でもっとも果樹が並ぶ季節!
自慢の品揃えです!
今年初めて入荷する新品種もありますの、お楽しみに!
入荷したらまたこちらのブログでご紹介しますね?!
さとう

旭ベーカリーさんのクリームチーズとりんごのぶどうパン

2010/09/17

農産物直売所あい菜ふぁーむの旭ベーカリーさんのパンに新たに最近、美味しいパンが加わりました
(*^o^*)
チーズ好きの私はこのパンが只今、お気に入りです
(o^∀^o)
その名の通り、クリームチーズとりんごが中に入ってる柔らかなぶどうパンです♪
パンの表面にはアーモンドのスライスとザラメがかかっていて絶妙です
(≧∇≦)
とっても相性が良い3種だと思い食べてみましたが、想像以上に美味しかったです
(^_^)v

あい菜ふぁーむ
はるみん

(さらに…)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ
検索