‘2010/09/22’ カテゴリーのアーカイブ

湘南サイダーお買い得

2010/09/22

まだまだ残暑が続いていますね(; ̄▽ ̄)┛

あい菜ファームでは、今、湘南サイダーがお買い得ですo(^ヮ^)o

通常、180円のところ今なら、120円です(o^-’)b

この機会に爽やかな湘南サイダーを試してみてはいかがでしょうか?

農産物直売所あい菜ファーム
まりっぺ(^-^)ノ~~

(さらに…)

うさぎまんじゅう

2010/09/22

こんにちは 本日は十五夜ですね お天気が微妙な感じですが お月様見れるといいです 😛

農産物直売所 あい菜ふぁーむでは 

地元の和菓子屋 風月さんが

一つ一つ毎朝丁寧に手作りのうさぎ饅頭を十五夜用に販売しています。

なんと このお饅頭 皮が普通の饅頭と全然違います!!

理由は生地の中に大和芋を加えてもっちり上品な味

さらに あんこもひと味違います。

いつもブログを書いていて思うのですが、自分の表現力のなさに悲しくなります・・・

とにかく 一度 食べてみてください


1個 130円
3個セット390円


5個セットで箱がお饅頭の台になる商品もあります 800円です!
↑かなりおすすめ

農産物直売所 あい菜ふぁーむ

じゅん

(さらに…)

シャコバサボテンの饗宴!!

2010/09/22

すがすがしい陽気になってきましたね。
戸塚店ではシャコバサボテンが美しい姿を見せています。
今咲いている花は1月くらい楽しめ、
横浜ですと12月にもう一度お花をつけることができます。
シャコバサボテンは短日植物で夜の時間が長くなるとお花をつけます。
なので部屋のなかで夜遅くまで明かりがついている部屋などで栽培すると
2度目のお花は見ることができないので要注意!!
この時期ならではのお花をお楽しみください。nullnullnull


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ
検索