‘2012/06/16’ カテゴリーのアーカイブ

トマト詰め放題

2012/06/16

瀬谷区の野菜直売所あい菜ふぁーむです(^-^)/

本日から明日まであい菜ふぁーむオープン2周年感謝セールを行っています。
目玉商品はトマト詰め放題です。あい菜の美味しいトマトたちが好きなだけ袋に入れ放題ですO(≧∇≦)O !!
品種も約10種類取り揃えています、大玉、中玉、ミニトマトに色も赤、黄、オレンジ、紫、ピンクなどありますよー(^-^)/
また、キュウリの詰め放題も実施してます!!

トマト詰め放題は朝10時〜12時まで
キュウリ詰め放題は午後13時〜15時までになります。
その他にも週末だけのお買い得商品もご用意してますので、ご来店お待ちしてます

(さらに…)

相原さんのブルーベリー

2012/06/16

今年も、あい菜ふぁ〜むに相原さんのブルーベリーが入荷し始めましたよーo(^-^)o

私は写真のようにバニラアイスと一緒に食べてみました(^O^)/

甘さ控えめのブルーベリーなので、バニラアイスとの相性抜群(^-^)v

皆さんも、相原さんのブルーベリーをアイスやヨーグルトなどと一緒に召し上がってみてくださいね(^_-)
もちろん、ジャムにしたり、お菓子作りにもオススメです(^^)d

あい菜ふぁ〜む

まりっぺ(o^o^o)

(さらに…)

食虫植物入荷!!

2012/06/16

寒さにも負けず食虫植物が入荷してまいりました。

売り場に置いてあると驚くほど虫が取れます。

この写真が証拠です!

すごく付いてますよね。コバエが。。。

そのほかこんなかわいいお花も実は根っこでミジンコなどを食べるんです。

見られないのが残念ですが、お花としてもきれいですよ!

結構かわいいやつらです!

真澄


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ
検索