‘2012/06/23’ カテゴリーのアーカイブ

インゲンの王子様?!

2012/06/23

あい菜ふぁ〜むで、販売しているインゲンのサクサク王子を食べてみました(^O^)/

一般的なインゲンは、歯応えがキュッキュという感じかと思いますが、このサクサク王子は、その名の通り歯応えがサクサクっと、とても歯切れがいいんです
o(^-^)o
一度食べたらクセになる食感です(≧▼≦)

お客様や店のスタッフにも大変好評なんですよ(^-^)v
ちなみに写真は、サクサク王子と卵とじのお味噌汁です(^^)d

可愛らしい名前のインゲン、サクサク王子、皆さんも食べてみてくださいね(^_-)

あい菜ふぁ〜む
まりっぺ

(さらに…)

これ知ってますか?

2012/06/23

この花を見て皆さんキモイ!!ってひどいなー

デザートピーと言うんですけど、聞いていますよ!お花は、、、。

学名 クリアンサス フォロモサス

原産地 オーストラリア 南オーストラリアの州の花

乾燥を嫌うので水はたっぷりと寒さは苦手なので室内で

楽しんでください!!

ピンクもあります。

 

赤は宇宙人のようで不思議な花ですよね。

香りは有りません。つるなのでどんんどん伸びて花が咲きます。

真澄

 


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ
検索